はちゃめちゃな日

昨夜遅くに、もう寝ようとしていたら母が 「ちょっとみて〜〜!」と何かと思ったら母の部屋のトイレが水浸しウオシュレットの繋ぎ目から水が大量に漏れてますとりあえず栓をしめて水を止めて夜中に工事の人探そうかとも思いましたが私も母ももう眠いとりあえず水を止めたのでうごくのは朝にしましたトイレはすぐなおってくれなくては困るのですぐ工事ができる某有名な所に頼みましたきっとお高いんだろーけど水回りは急ぐから仕方ないよね〜で、タイミング悪く工事と稽古が重なり稽古の途中でも呼ばれたりワンコを部屋に置いておけないの

Source: ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP